逃げ動画一本 [CC]

 いやーCC動画とるの面白いw そんなわけで逃げ動画一本です。

 お相手は華武紀さん!  サンタ生命しているに関わらず、何度も1~2発のうちに殺されてしまっていたのですが、やっとの思いで後半まで粘ることができました。非セットなのになんつー火力;;

 小氷で凍らせたときにコンボもらう頻度が多いですね^^; おそらくWIZ視点では凍って動きが遅くみえてるのに、K側ではすでに凍りが解除されているが故に起きる(?)位置バグのせいでしょうか? いや、単に技術の問題か

 1サバの某Kさんことニクルさんに、無視あり、体力ドーピング無しで9発もらいつつも生き残った動画もUPする予定だったのですが、手違いで消してしまうという><; 色々な位置バグがあって参考になりそうだったんだけどなあ……。



 あとで聞いてみたところ、有名どころのCC5WIZさんは大体、HPが素で1000以上あるとのこと。このキャラのHPの2倍以上です……。CC5でそれなりに戦えるスタート地点にすら立ててないことを実感しました;;

 次回は対K戦以外の動画を載せてみようかと思います。それでは~。
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。