-| 2009年06月12日 |2009年06月20日 ブログトップ

初めまして [雑記]

初めまして、ルナにて活動している239WIZです。

メインキャラなのですが、今はCC4にはまってしまいレベル上げ放棄中w

日々、是自殺です^^; もう何百回自殺したことやら…ああ、あと何回死ねばいいのだろう…

え、呪縛? それなんでしょう?ww

現在、EXイクリプスL減13ALL目指して活動中です!

何故イクリなのか?

まだMUを始めてまもない頃、レベル50くらいの時でした。

当時はなんとか店売りオデンを装備して、LT1につっこんではわーきゃーいいながら死ぬの繰り返しw ノーマル骸骨+9なんかでも宝物に見えましたねw

同じ時期に始めたWIZの狩り仲間と、毎日一緒にLTいってました。懐かしい…w

ある日のことです。いつものようにそのWIZ君と狩りにいくこととなり、落ち合うと―――

彼はイクリプス装備に身を固めていたのです!

 話によると、所属ギルドのマスターさんにもらったとのこと。ノーマル品のNNなんでしょうが、当時はうらやましかったですね~。シャドーや緑シャドーでひいひい言っている僕をよそに、そのWIZ君は余裕の表情w

この時、胸にイクリプスへの憧れが強烈に刻みこまれたのですw

やがてレベルも上がり、EXイクリプスを一式揃え、装備してみました。光らせてみました。

いい!

この愛くるしいまでの幼児体型ぶり!


Screen(05_01-18_28)-0000.jpg


うっとりするような尻尾のてかり具合!


Screen(06_11-02_01)-0003.jpg


ますます、イクリにはまってしまいましたw

そしてなによりもルシやBSにくらべての豆腐度! マゾにはたまらん!

しかもとてもリーズナブルですからね^^
はい、人気ないから安いだけというツッコミにはもう慣れました!

そんなわけで、かなり個性的な道を地でいってる変人プレイヤーです。
よろしくお願いします^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
-| 2009年06月12日 |2009年06月20日 ブログトップ
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。