レベ上げモチベ起爆剤 [CC]

 こんにちは、最近、ワケあってキャラのレベル上げに追われているclastです。

 ワケとは2つありまして。そのうちの一つがこちらです。

Screen(04_03-23_51)-0001.jpg

 
 ドッペル産のロックで久々にやったらできてしまいました^^; ちなみに護符使用です。二次羽合成は3~4回目で以前の結果は全てソウルNNだったので、興奮してますw

 どうせならソウルL生命にしてほしかった

 これでレベル120あたりの倉庫KをCC4Kにすることを決意。せっかくの生命羽なので、体力反射Kをやりたいと思ってます。途中で敏捷Kに気が変わるかもしれませんがw

 そしてもう一つのワケとは……。

 唐突ですが、僕はそれほどMU内において運のいい方ではありません(主観ではw)。

 セットのLつきなんて出たためしがないし、LなしEXを13にしたこともありません。

 当然ですが、レアチケなんて当たったことありません。誰もがうらやむ良品なんて、何も持ってはいません。武器は今もまだノーマルを使っています。

 さんざん苦労して揃えたイクリプスがほぼ全ての財産といっても過言ではありません。

 そのイクリにのまれた調和代もひどいものでしたw

 しかし!

 ついこの前、MUをやっていて初めて、大きくツイてると思える出来事がありました。

 それはこちら。


Screen(04_04-00_09)-0000.jpg



 ハコ拾いDLでDSBC、ドッペルゲンガー、1サバでレナ買い取り……。

 破壊か守護でも何かしら当たってくれれば、と思い、あらゆる手段でレナを集めた苦労が実ってくれましたToT

 ところが!

 装備できるキャラがいない><;

 したがってCC5どめメインキャラのclastを300に上げるために、CC5に通っている状況です。何よりも経験値が欲しいので、徹底的に数をとりにいく作戦でいっています。

 倉庫のイシス+7を引っ張りだしてステを合わせ通っています。スタイルとしては、ほにゃららヘルバ+歩きほにゃららです。

Screen(04_03-23_51)-0000.jpg


 イシスも+7だとNPCからノックがくるので、誘惑に負けて+9にしましたw セットにそんな石なんて使うつもりなかったのに^^;

 これで数はかなり稼げてます。ただ、この開始ほにゃらら+ほにゃららヘルバはかなり他PCにとってはウザい&迷惑な狩り方と思われます。

 CC5の方にはこの場で謝ります、ごめんなさいm(_ _)m  あと少しで卒業なので、それまでおつきあいください……w

 そんな感じで今回は終わります。

 それでは、また!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ハンティ

黄金フェンリルおめでと~^^

これを機にメインWizカンストさせたら?w
by ハンティ (2010-04-04 20:09) 

clast

ありがとうございます^^

カンストは……気力がwww
by clast (2010-04-05 00:28) 

けい

ちょwwwwwwwwww
俺が当てるはずだった黄金のフェンリルwwwwwwwwwww



orz
by けい (2010-04-08 01:03) 

clast

すまぬwwwww
城んとき以外なら貸してもいいから言ってw
あ、修理費は当然自腹でw
by clast (2010-04-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッペルソロ生命の期待値 ブログトップ
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。