CC4に戻って初動画ー! [CC]



 お相手は特定できず><

 ラストはマウスパッドにゴミがついてたみたい^^; 汚いとかいわないで;

 今まで色々な逃げ方をやってきて、このやり方が一番逃げやすいかなと思います。

 具体的には、小氷と弱毒を使いまくって毒ポを全消費させ、さらに凍った状態でいてもらうという、ちょい卑怯な手ですw

 氷と毒が両方かかった状態で毒ポを使うと先に毒が解除され、もう一回使って初めて氷が解除されます。この仕様は、キャロットさんのブログ、あめぶろのあるCC記事(無断直リンごめんw)で知りました。

 おそらくこのやり方は、Kさんにとってだいぶストレスがたまるやり方と思われるので、メインの逃げ方にはしないかもw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あめ

なかなか古い記事を引っ張り出してきましたね~^^
どうぞ、勝手に使ってくださいな^^
おれも久々にあの動画見たけど、今思えば「なんで霊P使わなかったんだろう?」って不思議に思うw
感覚的には氷リングのみの時と比べると、氷リング+霊Pは凍る確率が1.3倍くらい違う気がする^^
毒+氷の両方を活用するWizさんは少ないから、十分戦略として使えると思います!

>Kさんにとってだいぶストレスがたまるやり方
テレポで逃げられてる時点で十分ストレス溜まってます!w

イクリ着れるようになったらまたやりましょう^^

by あめ (2010-01-24 18:29) 

clast

 どもども^^
 記事使用許可ありがとww 
 あの動画見ていつか試してみようと思ってたけど、結局半年ぐらいたっちゃいましたw

 氷リング+霊ポの効果ってやっぱり大きいなあ。氷リングのみでもだいぶ違うのに(確か40%氷回避?) 、さらに1.3倍か!

 ちゃんと対策してる人相手だと、劇的な効果が望めるわけじゃないっぽいかな?

 次はクリスもって攻撃回数ふやしてみるか

 テレポで逃げるのだけは、許してくらはいww

 近々湯気つきイクリで挑戦しにいきまーw
by clast (2010-01-25 16:57) 

イクラン

ミューで遊びはじめて間もないんですが、
クエと低レベMOB狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by イクラン (2010-01-29 10:55) 

clast

>イクランさん

しかし思うのは、これだけ過疎だ末期だと騒がれているのに、
こうやってツール業者の書き込みが盛んに行われているってことは、
まだまだ市場価値があるってことなのかなあ、なんてw
by clast (2010-01-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。