スキル追いの脅威 [CC]

 またCC動画です^^; そろそろ普通の記事書かないとなあw

 今回はニクルさん相手の逃げ動画です。スキル追いを多用してきたみたいですが、画面の下や右端からのスキル追いは画面外から飛んでくるように見えることもあって厄介です><

 ラストは油断っぷりがよくわかります、笑ってやってください・・・w



 対K以外の動画を挙げるつもりだったんですが、そこは聞かないで><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃げ動画一本明けました ブログトップ
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。