現状報告 [雑記]

 こんにちは、最近、何人かの方にブログ見てますと声をかけていただき、いくら感謝してもしきれないclastです>< 

 好き勝手に書きたいことを適当に書いてるだけのブログなのに、見ていただけていることがとても有難いです!

 本当にありがとうございますm(_ _)m

 えー、今回は前回約束した通り、いかに僕が弱いかについてです^^;;

↓現在のスペック↓


Screen(09_14-19_06)-0000.jpg


イシスにした時は、「イシスにあわんなwww」「イクリの人ってイメージしかないww」など色々言われましたw


 レベル287 実のステ生成8P

 ソウル羽+7N魔力op4

 イシス+7Nステ5ALL&イクリ手+13L減率 減エンチャ7%

 プラ杖+13Lop16 スキル威力+30

EXGS盾+4N率生

 EXDレベ割ネック

 減リング2個


 いやーひどいwww

 手以外はほぼ適当な品の寄せ集めですwww

 とりあえずどこから手をつけるべきか……迷うなあw

 イシスも羽もLなしの安物なのでこれ以上強化するつもりはありません。とりあえず、L無視11羽あたり買いたい……。前、祝150定価で板に出ていたので、節約すれば手が届くはず?

 杖はスキルエンチャがMAXになっちゃってるし、そこまで強いのがすぐ必要というわけでもないです。

 倉庫にあるEXプラチEXDと速度2本の強化は……めんどいし、だいぶ先のことになります^^:

 今、石の使い道について優先順位を整理しますと、

 1.Arcanciel(CC4WIZ)に実を食わせる
 2.Arcancielのイクリに減エンチャをつける
 3.無視羽11
 4.EXプラチの強化
 5.アヌリング

 はい、当分メイン強化する気ありませんね、この人www

 実に関しては、最近、混沌をまとめて仕入れたので創造をCCで調達して自作します。これがかなり時間かかりそう……。創造数十個をCCでため、必要数の実をつくる→百数十回以上の優勝が必要><

 え? 創造なんて買えばいいと?





 ……^^;



 
 さて、次ですがやっぱりエンチャ減! 現在、手に一ヶ所のみついてます。したがって盾を除いた場合、今のダメ減%は27%です。

 セットじゃなくEXを着ているというのに低すぎですね;; 現在、+13が3点、+11が2点なので、全てに減エンチャをつけてMAXにすれば51%になるはずです。

 そうすれば、いつも即死をくらってる高火力召喚士さん相手にも、いい感じの戦いができるのではないかと。

 あとは羽やら杖やらアヌリングとアヌ手やらなど、メイン強化ですね。あーめんどうだあww

 まあ、そんなところです。

 今回はほんとどうでもいい自分語りになってしまった;;

 次回は、自分流のカマ方法について書いてみます。まだ回数をこなしていないので、いいのか悪いのかわかりませんが、今まで他で聞いたことのないオリジナルの方法ではあると思います。

ダメな方法だから誰もやらなかったんだろ、と言われたらそれまでですがorz

 それでは、また!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走りこみます窯ジンクス ブログトップ
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。