ギルド紹介 第三帝国 [雑記]

 こんにちは、最近、未曾有の石不足にみまわれているclastです。CCの稼ぎだけじゃとても間に合わない><

 パンドラするか!

 いや、今月豊穣買っちゃったし、もうリアルマネー使いたくないな……。ま、まあ、その話はここらで終わりにしといて。

 えーと、今回は僕が所属するギルド第三帝国の紹介です。べ、別にネタに困ったわけではありませんよ!

Screen(08_17-17_34)-0002.jpg
 
第三のギルドマーク。なかなか渋くていい感じw


 第三帝国は現在実質活動人数10人の小規模なギルドです。個々のレベルもそれほど高くはなく、380台一人、360台一人、330台2人、残りは全員300前後です。

 このように小規模なギルドですが、歴史はかなり古く、マスターのsena0812さんが加入するずっと前からあったそうです。一時期は80人以上のギルメンがいたこともあったとか。

 想像もつかないですね^^;

 現在のMUの過疎っぷりがどれほどのものか実感できます;;

追記:さすがに80人はないですね。サブ含めての人数で実質人数は30人ほどでした、申し訳ありませんm(_ _)m

 ギルドの雰囲気ですが、かなり居心地のいいギルドです。このギルドでよかったなあといつも思っています。年齢層が気持ち高く(気持ちですよ気持ち!)、みんな落ち着いてて穏やかです。ハジけるときはとんでもないハジけ方しますが……w

 ギルメンのaxlaxlさんが言ってたのですが、

「いいギルドはみんなおっさんギルドw」

 けっこう当たってると思いますw 少なくとも第三の場合はwww(ぁww

 そんなわけでMU人生を謳歌させていただいてるclastでした。ギルメンのみなさんにはこの場を借りて感謝します。いつもありがとうございます^^








 あ、一応ですが僕はまだおっさんではないと言っても許される年齢だと自分では思ってますw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月

ちょっと待てぇぇぇぇっ!w
私はおっさんじゃないぞっ! ヽ(`д´;)/
うるさくしてゴメンネー(´・ェ・`)
これからもよろしくね♪
by 月 (2009-08-17 21:07) 

NP

先日はどうも( ̄ー+ ̄)キラリ
ギルド賑やかそうで面白そうだね^^
てかclastさんってオッサn(ぁwww
そえば前の記事、
なんか変なURL付きのコメントあったから消した方が良いかも^^;

あっCC頑張ってくださいね。俺もだけどw
by NP (2009-08-18 17:02) 

clast

>月さん

ごめん!ww
でも、やけにおっさんと話が合うのはおっさん魂があるからだよねw(失礼w
月の葉さんのチャットは賑やかでいつも楽しませてもらってます!
これからもよろしくです^^

>NPさん

どもどもw
ギルド人少ないけど、全然寂しいとか思わないねー^^
僕はおっさんじゃないよw少なくともあと数年はw
す、数年は……;;
それと、一瞬その変な記事にギャグでコメント返そうと思ったアホは誰だ!

CC一緒にがんばろーw
by clast (2009-08-19 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一応言っときま攻城戦徒然 ブログトップ
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。