国際交流! [雑記]

 ある日、こんなメールを頂きました。

Screen(07_12-02_26)-0000.jpg


 ルナCC4の人々にインタビューしてブログに載せたいというお申し出でした。

 ……って、ええええええええええええ!!!

  まさかこの方は……公式ブログランキング上位の超人気ブログ「迅☆おにいさん」の迅雷斬さん!?

 文章が面白いことは言うまでもなく、オルメカ屈指のCC4特化Kさんということもあり、前々から興味をもって読ませていただいていたブログの著者さん。そんな方に、メールをいただき飛び上がるほど嬉しい反面、

 途方にくれましたw

 ルナCC4特化の中でも新規の部類で、何かとまだまだの僕が先輩達を差し置いてインタビューを受けるというのも……いいのかなと^^;

 とりあえずCC4の知り合いの人を誘って合同インタビューをということでした。ここでも、けっこう悩みましたw
 「迅☆おにいさん」でインタビューが紹介されるという貴重な機会です。僕が誘わなかったせいでこれない人が出るという申し訳ないことになってしまうのは、なんとしても避けたいところ……なのですが。

 とりあえず、知り合いの方にはみんなに連絡しました。しかし、名前は知っているけど話したことのない方については人数も多いし、結局、チキって声をかけられず>< すいませんでした!

 そんなこんなで声をかけたはいいものの、新たなる不安の種が……

 誰もきてくれなかったらどうしようorz

 不安を解消すべく、直接挨拶まわりに。

 そういうの苦手だから悪いけど遠慮しますという方や、デートで無理などという人も。うわーん;;

 そんな時、いつもお世話になってる某Kさんからメールが入る! やった、参加希望のメールきたーーー!!

Screen(07_12-02_26)-0001.jpg


 露伴先生でしたorz
(ジョジョ4部読んだことない人にはわかりませんね、すいません^^;)

 その後、またメールが一通きました。今度はちゃんと心の準備をしてから開くと―――

Screen(07_12-03_01)-0000.jpg


 ラウドルップさん、あなたが神か!(T▽T)

 少なくともあと一人は来てくれるし、何とかなりそうだ! いざ、参らん!

 ということで、Gibraltarさんに一応、なんか言いたいことあったら代弁しときますよーとのメールを送ると、

Screen(07_12-03_15)-0001.jpg


 ちょwww うすうす感づいてはいましたが、やっぱりツンデレですよね?w

 と、こんな感じで待ちに待ったインタビューを迎えることとなりました^^

 次回に続きます。

 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

迅☆おにいさん

前回の件では御協力有難うございました。

まさか、そんな裏話があるとは思いもしませんでした。

頭が上がりません。

(駄犬なんでいつも頭下がりっぱなしですが)

なんだか、過大に評価されていますが

私は人気者ではありません。

何故ランキングに入れたのか、自分では不思議に思ってます。

真面目な話、来月あたりには恐らく順位[-]とかになっていますよw

ですが、私はCC4のプレイヤーとして

地道に努力していこうと思います。


これからも、clast様のブログの繁栄、

CCでの御武運をお祈り致します。
by 迅☆おにいさん (2009-07-12 23:43) 

clast

コメントありがとうございます!

頭が上がらないのはこっちの方です^^;

迅雷斬さんの人気の理由は、その低姿勢なところなのかもしれませんね^^

僕も迅雷斬さんと同様に地道な努力を続けていきたいと思います(大きなチャンスは期待できないという意味でw)。
by clast (2009-07-14 05:33) 

平方根

彼(某K)はいつもこんな感じだよね
by 平方根 (2009-07-14 07:21) 

clast

ですねw
話してて楽しいですw
by clast (2009-07-15 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばらく国際交流! その2 ブログトップ
ミュー奇蹟の大地公式HP
fansite_banner_150x50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©2001-2010 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2010 GameOn Co., Ltd.
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。